外国人雇用をもっとラクにカンタンに!初めてでも安心、外国人採用と定着で外せない3つのキーポイント

「どうやって外国人採用始めたらいいのかわからない」、「外国人採用しようと思う/しているけど面倒なことが多い」など、「外国人採用は、とても面倒だ」と思っていませんか。
初めて外国人採用を行うことになったとしても安心できる、採用や定着で、「ここだけ抑えて欲しい」3つのポイントを段階に合わせてお伝えします。

  1. 採用前「失敗しない外国人採用の始め方」
  2. 採用後「コミュニケーショントラブルの防ぎ方」
  3. 数年後「定着から活躍に持っていくための面談の仕方」

「余計なお金も時間もかけられない、でも絶対に失敗できない。」そんな貴方の外国人採用のお悩みを無料で解決する方法もお伝えします。
外国人採用は、採用、ビザ申請、育成など取り組まないといけないことが多く、また複雑でわかりづらいです。
外国人採用の情報収集から採用後のビザ申請、定着支援まで0円で利用できる伴走型支援サービス「Work Visa」も提供していますので、どんな企業様でも無料でご支援可能です。
他社と差をつける優秀な外国人採用ができるために、ぜひ具体的なノウハウをお聞きください!
初めて外国人採用を行うことになったとしても安心できる、採用や定着で、「ここだけ抑えて欲しい」3つのポイントを段階に合わせてお伝えします。

17:00-17:50

Track1

石中達也
石中 達也(Ishinaka Tatsuya)
商社、コンサルティング会社を経て、2016年8月にOne Terraceをベトナムで創業。ベトナム・ミャンマーで日本語教育を行いながら、年間100名以上の技術エンジニアを海外から日本の製造業に紹介をする事業を行う。外国籍社員が日本で活躍できるようにするため、現地での教育、採用支援だけでなく、在留資格手続き、受入研修・定着などを一気通貫で行い、現在は外国籍社員に関わる全ての人や組織に有益な情報とソリューションをご提供する唯一無二のサービス「Work Visa」を提供中。一般社団法人外国人材協会 理事
PAGE TOP