新型コロナウイルス感染拡大に伴う2月19日シンポジウム中止のお知らせ

2020年2月16日

お申し込みいただきましたお客様各位

拝啓 新春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は外国人雇用協議会に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
さて、このたび新型コロナウィルス感染拡大につき、お客様および登壇者の健康と安全を最優先に考慮し、2月19日に予定しておりました外国人雇用協議会シンポジウムの開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今回ピーティクスより既にお支払いいただきました皆様におかれましては別途個別にご連絡させていただきます。
当面は、お客様の安全が確保できるまで、大人数での各種イベントは自粛する方針でございますので改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。
引き続き、スタッフ一同、外国人雇用協議会の活動を盛り上げるべく尽力して参りますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 外国人雇用協議会 理事・事務局一同

【お問い合わせ先】
一般社団法人外国人雇用協議会 事務局
E-mail:info@jaefn.or.jp

 

PAGE TOP