【会員限定】ZOOM交流会を開催します<申込受付中>

コミュニケーション戦略部会より、会員限定ZOOM交流会開催のお知らせです。


■対 象
外国人雇用協議会・外国人事業に関わるご担当責任者様

■概 要
外国人雇用協議会の会員企業様の会員間での交流を深め情報交換を行うことで、今後の自社事業への取り組みなど、各企業様の事業展開に生かしていただくことを目標に、この度、ZOOM交流会を開催致します。
ぜひともご参加ください。

■内 容
各回10社様(1社1名ご参加)限定
ご参加企業様1社につき、
3分間の自己紹介(貴社事業内容のご紹介など)+5分間の質疑応答(ご参加企業様間での質疑応答)
※資料ご利用の際は、画面共有が可能でございます。

■開催スケジュール
第一回 2021年5月25日(火)17時~19時
第二回 2021年7月15日(木)17時~19時
※第三回・第四回実施予定(日程は未定)

▼お申込はこちら
5月25日(火)17時~19時ご参加希望企業様
https://forms.gle/vo4oatuhoVRoGLTB8
※お申込み締め切り:5月16日(日)

7月15日(木)17時~19時ご参加希望企業様
https://forms.gle/B95txXBdwb7XDBtSA
※お申込み締め切り:7月6日(月)

※1回につき、10社様限定での開催の為、先着順でのご案内になります。

今回ご参加できなかった企業様につきましては、第三回・第四回開催のご案内を致します。あらかじめ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■この件に関する問い合わせ先
外国人雇用協議会事務局 宛
e.jin@jaefn.or.jp

PAGE TOP